晩夏の海月
時折半透明になりながら、ぽちぽち物書きしています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベントご報告!6/24 COMIC CITY 東京129
行ってきました!COMIC CITY 東京129
ということで、簡単にですがイベント参加の感想など。
いやあ、人多かったですね(◎o◎)
しかし夏コミはもっと多いとか。
初めてのビッグサイトに興奮気味でした。(笑)
朝、早めに行ったのでサークル入場は殆ど並ばずに入れました。

人気サークル様には大行列!な一方、
やはりオリジナルは弱いのかな・・・という印象でしたが。
それでも、ブースに立ち止まっていただける方もみえて嬉しかったです!
伴の小説も何冊かお嫁(婿?)にもらっていただき、嬉しい限りでした。

東京限定『少年の話』は・・・一冊だけ売れました(*゜д゜*)!!
売れ残ったものはつばめんばー(サークルメンバー)へ強制的に配布しました
・・・す、すみません;;


素敵な出会いが沢山あったイベントでした。
イベントを終えてから、サークルメンバーの一人ひとりが
「次はこれを作りたい」とか「自分の作るものをもっとこうしたい」とか
作品作りに前向きになっているような印象を受けました。
これは、きっとつばめ綺譚社にとって、良い影響のあった一日だったんだろうなあ、と思いました。

ブースに寄ってくださった皆様、つばめんばーの皆様、本当にありがとうございました!

次回は7/22、名古屋のコミックライブです!
スポンサーサイト
[2012/06/26 22:11] | お知らせ・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネイルチップ新作 | ホーム | イベント告知!6/24 COMIC CITY 東京129>>
コメント
今の時間帯だと、おはよーですねw お・おはよー

久しぶりです。伴さん! 病院に通院はあいかわらずですが、IT勉強会というのにたまに参加してます。
私もいずれWEB上でなにかできたらなと思ってます
イベントがんばってください!
[2012/07/01 03:54] URL | 山吹早月 #- [ 編集 ]
>早月さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ブログ拝見してます!勉強会、いろいろ行かれているみたいで><*
身体に無理なさらないように、ぼちぼちしてくださいね~。
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

[2012/07/01 20:30] URL | 伴美砂都 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurage3310x.blog.fc2.com/tb.php/8-42ba645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問有難うございます。

プロフィール

伴美砂都

Author:伴美砂都
つばめ綺譚社の伴美砂都です。
小説とネイル、時々短歌。
どうぞよろしくお願いいたします。

twitter:
中の人@misatovan
つばめ綺譚社@TsubameKitan
小説bot@misatovan_bot

小説通販 渡り鳥販売:
つばめ綺譚社通販(小説既刊)
ピコ通販様(歌集等)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

